たけだ家・普通じゃない | おはようございます! 武田直樹です。

おはようございます! 武田直樹です。

フリーランスの作家・演出家・プランナーで、演技講師を務める武田直樹の今日までを赤裸々に記したブログです。

2月14日が近づいてくると、
日本の男女の多くは、
男性がチョコゲットのために、
女性に優しくしたりするのだが、
たけだ家の場合は、
妃がチョコゲットのために、
私に優しくする。

昨夜、
これまで私がいただいたチョコをチェックし、
当日に期待し、

妃「♪ゲッツ、ゲッツ、なおちゃ~ん」

とエールまで送られた。

私「普通、妻が夫にあげるんじゃない?」
妃「普通じゃないもん」
私「・・・だよね」

今日は朝食を作ってくれた。
妃の手料理を食べて、
今日も1日がんばるか・・・。

読者登録してね

たけだの生い立ちについてはたけだ記をお読みください。
たけだのすべて(?)を記しました。