授業参観と花鳥風月 | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

今日は晴天、小学校の授業参観です。

 

校舎の三階からの見晴らし最高です。

 

ゆらゆらと教室に入る陽光、なんだか懐かしい。

 

20分だけの参観でしたが、みんなの学校への元気な姿をみれて、一安心です。

 

参観終えたら、とんぼ返りでお仕事だ~とはいかず、、コメダ珈琲でモーニング。

 

ペロリと平らげたら、オンラインサロン向けの解説や揮毫動画の収録。なんやかんやで、7時間以上かかってしまい、気が付けば、すっかり日が暮れています。

 

仕事場に缶詰め状態が続くと、いっそう、外の自然が恋しくなってくるものです。明日も仕事ですが、どうにか、隙を見つけて、花鳥風月を感じにいきたいと思います🌼🐦🌝

 

≪武田双鳳の書法道場≫

http://www.souhou.biz/profile1.html

【体験入会】

●通学体験

http://www.souhou.biz/profile1037032.html

●オンライン体験
http://www.souhou.biz/profile1037035.html