美文字ダマ!! | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

文字を上手に書けるようになるためには
ひたすら反復練習するしかない・・

と思われている皆様に朗報ですよ~
今日の「ジャパネットタケダ」は

各地から老若男女が集まる
あの書法道場で使われている秘密道具の一つ
「美文字ダマ」のご紹介!


そうです。
誰がどうみてもですよね~。


文字とカンケイねー
こんなんで文字がウマくなるわけねー

といった突っ込み、御馳走様です。。
「それがどっこい」と、ひっくり返せますから(・ω・)


詳細は今夜の生放送(お稽古)で説明しますが
ヒントは、すべての文字に共通する「アレ」・・・

すべての文字に共通する「アレ」を
使い方次第で、「美文字ダマ」が磨いてくれるんです。


そう!「美文字ダマ」は
全ての文字を美文字化する可能性を
秘めているのです
('-^*)/



マダマダ文字が上手にかけない・・・
と悩んでいるアナタ!

いちどダマされたとおもって
この「美文字ダマ」、試してみませんか



~ 書法道場 ~
たのしくラクに上達する方法
みんなで分かち合っています
(*^▽^*)