リクエストにお応えして… | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

「他のクラスの方の筆文字うちわもみたい!」というご要望に応えます(^O^)

心がこもった団扇の数々。どこかに飾らないともったいないくらいです。、



●「しあわせの道」を着実に歩む生徒さん(*^▽^*)
そうほう録  ~書を通じて人生をより豊かに



●今月入会したばかりの生徒さん。文字通り「心」を込めました合格
そうほう録  ~書を通じて人生をより豊かに


●有難いことに、ここ何年か、常に妊婦さんが稽古に参加してくれています。

母子ともに健康な出産でありますように…。
そうほう録  ~書を通じて人生をより豊かに


●妊婦さんの手を、気持ち的には、おなかの赤ちゃんの手も持って書きました(^∇^)
そうほう録  ~書を通じて人生をより豊かに


☆ 京都と大津の書道教室