「プロデビュー☆祝賀会」のご報告(その5) | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

おはようございます。


プロデビュー☆祝賀会 」のご報告(その5)です。たくさんの電報やプレゼントをいただきました。


●以前、勤させていただいた社労士事務所の安光好宏先生 より
そうほう録 ~書を通じて人生をより豊かに


●その他、いろんなお祝いをいただきました。素晴らしい方々と巡り合えたことに感謝。
そうほう録 ~書を通じて人生をより豊かに


●主役の3人からサプライズでプレゼント。うれし涙。

そうほう録 ~書を通じて人生をより豊かに




●祝賀会の翌日は清書。生徒のみなさんの意識がさらに高まっていました。
祝賀会、やってよかった。。

そうほう録 ~書を通じて人生をより豊かに


☆主役の3人より

・ありがとうございました!イベント大成功嬉しいです!最高でした! ~泉陽子

・今も、とても幸せな気持ちでいます。この喜びと経験を忘れず、これからの活動に繋げて行きます!これからも宜しくお願い致します。~渡邉温子


・ありがとうございます。皆さまのエネルギーを頂いて、無
事に終えることができました。一つ壁を越えた気がします。~ 瑞季旭凛斎


生きる力を養う書道教室