声 | 書法家 武田双鳳の「そうほう録」

書法家 武田双鳳の「そうほう録」

「書で人生を豊かにする」をテーマに、日々のオモシロさを探求する書法家・武田双鳳の日記

体験入会の方から次のようなメッセージをいただきました。ありがとうございます!


「書道というと静かな教室で言われた題材をひたすら書くという固いイメージでしたが、今日は頭を使い、身体を使い、自分に向き合えるもっと身近なものだと初めて感じました。「自分のお薦め」も素直に書けました。みなさんの人柄が見えてとても興味深かったです。可能性が無限大ですね。是非また先生に教えて頂けたら嬉しく思います。人との繋がりに感謝します!」



書道教室「ふたばの海」体験入会募集中 。お気軽にご参加ください☆