アメブロカスタマイズ | 岡山県総社駅徒歩5分の整体 腰痛・肩こり・頭痛の専門カイロプラクティック院

岡山県総社駅徒歩5分の整体 腰痛・肩こり・頭痛の専門カイロプラクティック院

慢性の腰痛・肩こり・頭痛と日々戦っている一人の治療家奮闘記

アメブロの

カスタマイズが

9割がた完成し

やっと治療院の

PCでも

見れるようになり

かなり喜んでいる

竹田國茂です。

こんにちは!


いやー一時は

どうなることかと


OSが

ウィンドウズXPや

ビスタではすぐに

見えたのですが

ウィンドウズ7では

旧のデザインのまま


なんで?

どうして?

そうでなくても

PCの扱いが

苦手な私としては

ホント

?????

といった状態で

途方にくれて

おりました。叫び



で、どうやって

解決したか

と言うと

アドレス欄の横

にある↻なヤツ

最新情報に更新

と書かれた

↻をクリックすると


なんと

カスタマイズされた

画面が出てくるでは

ありませんか!!


ホント嬉しかったですニコニコ

こんな

些細なことで喜べる

年頃です。


ちなみに

このカスタマイズを

お願いしていたのは

皆さまも

良くご存じの

そうあの

カミサマです!

その筋や

あの筋の方は

良くご存知

だと思います(笑)


で、色々と

カミサマに

相談して

今日に至る訳です


ただ1つ

カミサマの意向

を受け入れられ

なかったことが

あります。


それは

ブログのタイトル


カミサマは

思い切って

『ヨタヨタ日記』

にしますか、と


私自身を顧みて

ヨタヨタだと

冗談にならないので

辞めました(笑)



すったもんだして

やっと

カスタマイズ

ほぼ完成しました

感謝です。



後は、いかに

記事を書くか



ホントは

それが1番

大切なんですよね


頑張ります!!