滋賀県ラーメン開拓 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

滋賀県彦根市松原町にある「らーめん津津」行ってきました



TAKEちゃんの気まぐれブログ-津津入口

駐車場も広く、ファミリー向けでもあります。


ラーメンのメニューに白玉、赤玉、黒玉と色々選べるようになっています


順にノーマル、辛い、マニアックといった感じです


当然自称ラーメン上級者の私は黒玉700円を注文



TAKEちゃんの気まぐれブログ-黒玉

この半端ない焦がし葱の量!麺とスープの状態が写真では確認出来ない事でしょう


見た目よりも、スープがあっさりしているので、食べやすかったですよ!


評価ですか?


★★★☆☆


こんな感じでーす(-^□^-)