癒しのスポット | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

仕事で嫌な事があった時や疲れている時など何かで癒されたいものである



TAKEちゃんの気まぐれブログ-琵琶湖

琵琶湖沿いの道、夕日に照らされる水面を見ると癒されたりするのである


高知県にいる時は、少し走れば太平洋がすぐ見えるので感動でした


・宇佐しおかぜ公園


・安芸の道の駅大山


・道の駅やす・ヤ・シィパーク


ここらのスポットはホッと一息つくのに最高のところでした(-^□^-)



TAKEちゃんの気まぐれブログ-9万キロ達成

高知県内を走り抜けて、現在京都や滋賀を走っている私の社用車も9万キロ達成!


弊社と私達を頼ってくれるお客様がいる限り、これからも走り続ける事であろう・・・


かっこよく決まったか!?