大丸京都店にあのつけ麺が・・・ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

大丸京都店で「お取り寄せらーめん博」とかいうイベントをやっているではないか?


六厘舎?そう東京出張の時に見た「東京ラーメンストリート」で大行列ができていた店である


私達は並ぶ気力もなく、すぐいけそうな「蟹ラーメンけいすけ」にいったのだが、それはそれでうまかった!


何?20日までの限定だって!?今日は滋賀県で打合せだし・・・3連休に突入するし・・・時間がないではないか!


会社から大丸京都店までは10分くらいで行けるのだが、果たして行けるのだろうか・・・


あぁ~気になるなぁ~(-^□^-)