ラーメンばかりじゃ飽きるのだ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

ラーメンばかり食ってらんねえんだよ~この豚野郎!!!


ラーメンの汁まですするとダイエットできねぇんだよ~この豚野郎!!!


ラーメンの葱を多い目に注文して、野菜を摂取した気になってんじゃねぇよ~この酢豚野郎!!!


という事で今日はラーメンはちょっと休憩して、ドS風においしかった酢豚の店を紹介するのである


場所は西院駅から歩いて5分「春日京珉」さんである



TAKEちゃんの気まぐれブログ-春日京珉酢豚

カウンターのみの店でがっつり食べたいサラリーマンにもってこいの店でした


日替わり定食もありますが、酢豚定食はなんと700円で軟骨唐揚げなんか一品ついててお得感がありました


つべこべ言わずにこの酢豚を食べるんだよ!!!


このドSぶりにちょっと反応したあなた!ドMの気がありますよにひひ