両親のプレゼントにいかが? | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

先週土曜日に宝が池公園へ家族で出かけた


そこで見かけた光景なのだが、よそのおばあちゃんがipad2で一生懸命孫の写真を撮っていた


たぶんデジカメよりも大画面でデジタルフォトフレームみたいな使い方をするのかな?


操作も一定の事をする分には簡単なので、両親のプレゼントにもおもしろいかもね(^-^)/