本格中国四川料理だ~ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

究極の「坦々麺」を探す旅に食通のM君と出かけたのである


京都市左京区あたりに本格的な坦々麺があるとの情報をキャッチ!


京都造形芸術大学から近い「駱駝」さんである



TAKEちゃんの気まぐれブログ-駱駝

~この濃厚な肉味噌を見てやって下さい~


私が食べるとこんな感じになってしまいます(^-^)/


旨い→辛い→お茶→汗→ハンカチ


このローテーションを繰り返しました


大量の汗が出てまぁ1kg痩せたかな~♪


本気で痩せたい人、集合!


人気店なので駐車場3台程ありますが、ランチタイムにとめるのは困難ですねぇ~