駐禁がトラウマに・・・ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

昨日後輩のM君と昼ごはんを共にした


「この京都の商店街は絶対駐禁ないですから、大丈夫ですよ!」


私は恐る恐る路駐したが、何か落ち着かないのである


それは高知での出来事がトラウマになっている


「高知は滋賀と同じでほとんど駐禁ないき、大丈夫ですよ!」


しかし菜園場商店街付近で駐禁を切られてしまった事があった・・・


「街中はたまにきますき、気をつけてください」


早くそれを聞いておくべきだった


15,000円程が羽をつけて飛んでいった・・・


後は高知でのクセでどこでもUターンをきりそうになり、ヒヤヒヤするのであるにひひ


京都はUターン禁止が多いのだ