電車でモバイル仲間入り | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

ipad2を家に持って帰って勉強する事にした


帰りの電車の中で開く


回りからの視線を感じる


携帯は二つ折りだが、これは気分がいい~♪


あっという間に到着駅に着いた


「何それ、ゲーム?」


長女が駆け寄ってきた


「違うわい!仕事の機械じゃ!」


まあ白のデザインなので、ゲームに見えても仕方があるまい


覚えるといっても、さほど難しい操作はない


本屋で立ち読み程度で十分なので、説明書がないのが理解できる


~このモバイルを使って何をしたいかが、この価値を決めるのである~


このフレーズ決まったであろうか


そして最後にもうひとフレーズ


~小雪さんにハイボールをもう作ってもらえないとは非常に残念である~