☆ipad2がきた~☆ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

遂にTAKEちゃんはipad2を手に入れた


営業力120ポイントアップとドラクエのようにいけばいいのですが・・・


まずはクライアントにホームページの魅力でも伝えていこうかな?


カバーを探しにヤマダ電機に行ったのですが、選ぶほどの数がない(>_<)


ヨドバシカメラには沢山あるとの情報を聞き、最初からそっちに行けばよかったと思う


とりあえずエレコムの手帳型ブラウンで始めることに・・・


これから始まる成功談や失敗談を書いていこうではないか!