ウコンの力 | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

大勢の人の前で話するのって、いつまでたっても緊張するものですね


昨日のプレゼンも無事に終わり、打ち上げに行く事に・・・


ウコンって何か次の日すっきりしますよね


あれって飲む前に飲むもの?


飲んだ後に飲むもの?


私が薬局の店員だったら「飲む前と飲んだ後の両方が一番効き目がありますよ」とか言って2本売るところだが・・・


いったいどっちなんだ???