☆酔わないワイン新発売☆ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

メルシャンからノンアルコールテイストのワインが出るそうだ


スパークリングワインでロゼと白で11月30日発売である


このワインの「使い道裏説明書」を色々と考えてみた


●外でやるバーベキューの時

たいがい車で行くのでノンアルコールビール→ノンアルコールウメッシュ→ノンアルコールワインってのはどうでしょう?


●友人宅で集まるパーティーで

おしゃれな瓶タイプなので乾杯で使うと盛り上がる事間違いなし。車で帰ってもOK!


●一人暮らしの彼女の家で

お酒が苦手な二人でも大丈夫!愛の告白をしたい彼なら「何かノンアルコールやのに酔ってきたわ~♪」とか言って場を盛り上げ勢いで告白をしましょう


●付き合いだして間もないぎこちないカップルには

「何かノンアルコールやのに酔ってきたわ~」と彼女はかわいい声で彼氏を誘惑、草食系男子を簡単に射止める事が可能です


雰囲気で酔うといえば、水だけでベロベロに酔う事が出来る「上島竜兵さん」を参考にして下さい


「すべらない話」で有吉さんが言っていましたよ~♪


私はメルシャンさんの売上に協力しますよ~


この裏説明書瓶のラベルに使ってもらったら嬉しいな~