カツオ人間出た~♪ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

私も知らなかったのですが、高知の「グロゆるキャラ」に「カツオ人間」がいた事を!


もう4年前から温めておられたとか?


記事に坂本龍馬もさることながら、カツオ人間が高知を先導していくのだとか・・・


まっこと高知県はやる事が大胆やきねぇ~


9月にはいったん任期を終え、戻りガツオと共に土佐沖へ帰ってしまうらしいです


~高知の先輩方、今月末までにカツオ人間の写真を撮ってきてくださーい~