うどん対決!! | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

今回はラーメンをちょっとお休みしてうどんの話である


伊勢志摩に行ってきたのだが、こちらの名物に「伊勢うどん」がある


やまかけをのせて、おいしくいだだいてきました(‐^▽^‐)


「讃岐うどん」 VS 「伊勢うどん」ときたら、私はやっぱ「讃岐うどん」が好きですね


その中でも本場香川の讃岐うどん「山内うどん」が一番好きです


田舎風の建物と、田舎風の味が旅行気分を高めてくれます~♪


お薦めは「ひやあつ」ですよ