久々にラーメン食べてきました | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

久々にうまいラーメンに出会いました!!!


京都市中京区にある「英多朗」です



TAKEちゃんの気まぐれブログ-英多朗入口

四条大丸近くのオフィス街にある為、昼間はサラリーマンで満席です


TAKEちゃんの気まぐれブログ-英多朗セット

単品メニューからセットメニューまで豊富すぎて正直迷います(-^□^-)


店内には有名芸能人達の色紙が沢山飾ってありました



TAKEちゃんの気まぐれブログ-英多朗ラーメン

ダイエット中なので、ラーメン+白ごはん+ぽん唐に決定にひひ


何かうまそうでしょ~


鶏がらしょうゆに細麺ストレート、香辛料もきいていてピリ辛なので最後まで飽きる事なく食べられました


パンチの効いたあっさり味なので、女性でもサラサラ~っと食べられるかと思います


今回はラーメンを食べましたが、うどんメニューも沢山ありますので何回も楽しめそうですねぇ~♪


ホームページにお得な割引券もありましたので紹介しておきます


http://www.kyoto-eitaro.com