滑るスポーツ | TAKEちゃんの気まぐれブログ

TAKEちゃんの気まぐれブログ

~京都や高知の魅力を仕事を通じて伝えていきたい~そんな思いでブログを始めました。またサラリーマン代表として高いモチベーションを日々維持出来るよう自分にいいきかせるブログでもあるのです!!!

小学生の頃、毎日のように学校から帰ってはローラースケートに履き替えて近所の友人達と遊んでいた


そのおかげでローラースケートのスキルはぐんぐんあがり、「光GENJI」と同じレベルくらいに達したものであるにひひ


もちろんアイススケートやスキー、スノボなども自然とうまくなり滑るスポーツに関しては得意分野になっていった


あまりにも滑る事が好きだった私はこんな事まで滑る人生を迎えた


・初回普通自動車免許の学科試験(友人と一緒に受けたのに私だけ電光掲示板が光らないではないか~)

・現役大学受験(試験に出る英単語だけやっておけば、どこか引っかかると思い込んでいた・・・)


若気の至りだったのであろうか?今は何をやるにもかなり慎重である


知らず知らず大人になってしまったのであろうか?


それも全てひっくるめて私の人生であり、皆は皆の人生がある


もう半分くらい歩んできたのであろうか・・・


~これからの人生を前向きに考え、楽しんでいきましょうね~