西から東から | あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。

『おひさしぶりですね』

パソコンの調子が悪く

NETから遠ざかり

ブログの更新も

できずにいました

こんばんは

明日から2日間

講座を受講します

たけやんです


パソコンの電源が

突然落ちるので

やむなく携帯から更新してます

気になって検索すると

電源が突然落ちるのも

いろいろ原因がありますが

サクッと復旧するといいな☆


さてさて、

明日明後日は

ブランディング講座なんですが

西は神戸

東は東京から

スピツアーで出逢った

みつまめちゃんやりかちゃん

他にも地元から

ささやんさんや

すみれさん、なつきさん

など知ってる人が多そうなので

同窓会気分でしょうか(*^^*)

それでは、2日間

よろしくお願いします☆

Android携帯からの投稿