あなたの中のわたし~体験が世界を創る~

岐阜にてアクセスバーズとバディプロセスを通して、あなたの変化・変容のお手伝いをしています。


テーマ:
『なんか濃かったな』

カミサマと同じような件で

書きはじめてみました(笑)

こんばんは

噂の味噌汁男子

たけやんです


今週の月火は

カミサマのブランディング講座

だったんですが

参加した皆さんが

それぞれ個性的な方ばかりで

懇親会を含めて

とっても濃い時間を

過ごせましたね


それにね名古屋開催ながら

東京、神奈川、神戸、大阪

などいろんな処から

集まってましたからね~

やっぱりカミサマって・・・

すごいんだな~って

思いましたね。


そうそう

ワタシもひさしぶりに

お会いできた方もいまして

そんな再会もあり~の

共通の友人がいる方との

出逢いもあり~ので

勉強に来たハズなのに

とっても楽しかったんです☆

例えばね

いつも笑顔だった 東京のあきちゃん

メガネ美人 りかちゃん

職業『旅人』みつまめちゃん

さりげなく宣伝をした ささやんさん

屋久島以来の再会 名古屋のあきちゃん

猿田彦さんですか?が第一声だった マリリンさん

そしてひさしぶり感がない

すみれさんや夏妃さんなどなど

これだけ知ってる人が集まるのも

珍しい気がしますが(笑)


とにかく

楽しい~☆

の一言に尽きる

ブランディング講座でした(*^^*)

スマホからは

ちょっとしんどいので

この辺で(笑)



カミサマと心屋ファミリー

オネムなじぃじ

両手に華の図

華の図②

口説き中?


うまいよ~名古屋名物










Android携帯からの投稿
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

たけやんさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。