音楽っていーな | 幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~

電車好き 本好き お酒好きな愉快な音楽家の楽しい反骨精神

幸福論~全ての才能はオルタナティヴへ向かう~-CA395687-0001.JPG
今日はサトウリュースケとかスープノートとかとにかく仲良しさんばかりがブーガルに集結していた。仲間はずれは寂しいので駆け付けたら、案の定楽しくて仕方ありませんでした。わはは

写真はね、歌うリュースケと踊るてっぺい兄ちゃん。てっぺい兄ちゃんも「へこみや」ってバンドで出演してたんだよ。あとマイルズが揃えば「春夏秋冬」!
なんかトランプみたいね。笑

そのあとてっぺい兄ちゃんは酔っ払って動かなくなって、サルパラダイスのキヨさんに引きずられて行きました。仕方のない人ねー