我が家の噛み付き亀(爆) | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

それはYOUくんです!(爆)




生まれてからずっとカワイくて仕方ないんですが、最近ますますカワイイんです!(親バカ?バカ親?)





だいぶ自我が出てきたのかワガママになってきて、要求も多いし、希望通り事が進まなかったら



すぐ泣くし汗・・・これが大人なら絶対許しませんし、ボコるか完全無視ですが(笑)



赤ちゃんならどんだけワガママ言ってもカワイイんですよねぇ~(#⌒∇⌒#)ゞ





まあ僕的にはYOUくんは、全然ワガママでも聞き分けのない子でもないと思うのですが(親バカ?)



扱いやすい子ではあるなと思います。 初心者向けですね(笑)





そんなYOUくんももうじき10ヶ月! つかまり立ちもまだだし、お座りもまだまだヘタっぴですが



ハイハイ(いや、ほふく前進?(笑))のスピードがどんどん速くなってきました!



なので、もはや目を離せなくなったので部屋の一部分をフェンスで囲い、そこにいろいろ細々したモノ



を置いて、YOUくんに触れさせないように遮断して、その他のスペースで好き勝手にゴロンゴロン



してもらおうとレイアウトを変えました。





しかし、大人が触れて欲しくないものに子供は興味を示すらしく、よくフェンスの間から手を伸ばして



向こうにあるものを必死に掴もうとして、掴めず大泣きするという光景が繰り広げられております汗



まあ僕としては、今のところ絶対触れられないであろうから、安心して笑わして貰っておりますがにひひ





自分自身で移動できなかった頃は、抱っこしてぇ~とバタバタしてる事が多かったのですが、



最近は抱っこ希望か?と思い、抱っこしたら『違うっ!プンプン』ってジタバタする事も多く、



ちょっと読みにくいところもあるのですが、遊びのバリエーションが増えてるんだと思いますニコニコ





最近、抱っこしてる時によくヤラレる事があります。『噛み付き』です!(爆)



僕はいつも上腕二頭筋を噛まれますショック!


嫁は肩を何度も噛まれ、血が滲んでいることもしばしばでガーン


凶暴極まりないヤツです!(笑)





昨日もかなり噛みつかれましたが、ちょっと離れたところから『お父さぁ~んドキドキ』みたいな感じで



ジタバタズリズリやってきて、カワイイなぁと思い眺めてると、足の親指を“ガジッ!!”ショック!




その他、足の小指(コレはマジで痛いっ!)、ふくらはぎ、スネなど、いろいろ被害にあいましたガーン




よくよく見ると、もう6本くらい歯が生えてるんですね!ニコニコ



すごいなぁ~ニコニコ 日々成長だなぁ~ラブラブ!




最近嬉しかった自慢話をひとつ。



毎朝出勤する時、ママと一緒に玄関でお見送りしてくれるんですが、最近僕が出て行くと



『ふぇえ~んしょぼん』と泣き出すんですって!







・・・カワイイなぁ~ラブラブ!





以上、子供のノロケ話でした!



ご清聴ありがとうございました!m(_ _ )m





今日はホッコリした気分なので・・・













CASBAH。 高校の頃よく聴いたなぁ~!


いささんのブログ見てたら、何故か急に聴きたくなりました!ニコニコ


久々に聴いたけど、やっぱり超カッコイイねぇ~♪