親父の背中・・・ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今月はいつもに増して更新をサボってしまいましたので、残業中時間の余裕は無いのですが



ショートバージョンで更新します! 全国の熱狂的な読者のかたの為に・・・(爆)






最近、いつでも何処でも何しててもYOUくんの事ばかり考えてしまいます。



昨日はお休みで、一日中ベッタリしたあくる日だから、尚更YOUくんとの楽しい時間のことばかり



思い出してしまいます。





コレって・・・まさに恋??(爆)





でも、ホンマに恋してますね! 我が息子に(笑)





僕の敬愛する“範馬勇次郎”氏も、『範馬刃牙』29巻・242話で


『倅に恋している』と愚地独歩氏と飲みながら語っておられましたし!(知らんがな!(爆))





昨日は2つ、YOUくんとの新しい遊びをみつけました!




一つはキャッチボール! まあYOUくんがベビー椅子からポイポイ物を落とすのを、


ダイレクトキャッチするだけですが、YOUくんには大ウケで、飽きるまでやらされました(笑)




もう一つは、僕の背中に乗っかるだけなんですが、何故かこれが大ウケで、大喜びしてたので


何度もやりすぎて興奮してなかなか寝付けなくなってしまったと言うにひひ




特に僕の背中に乗っかったときの反応がすご過ぎて・・・ラブラブ!


最近では一番笑って、一番はしゃいでいました!ニコニコ





・・・もぉ~~~~っ!!  かわいすぎるっ!!!(≧▽≦)




お父ちゃんはキミのためなら何でも出来るゾ!!



あ~、早く来週の火曜日にならんかなぁ~!(仕事せいっ!!(笑))















早く次の休みがこないかな? と言う僕の抑えきれない気持ちを、S・O・Bで表現してみましたニコニコ