雨ですね・・・ヒマなので久々に毒でも・・・ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今月に入り、サボりにサボったブログ更新(笑)。



疲労と体調不良のせいにしてましたが、どうやらこの体調不良も“だりあさん”の黒魔術によるもの



と言う事も判明しましたし(爆)。



ようやく本調子に戻りつつある今日この頃、さっそく更新させて頂いております!



・・・いえ、ヒマなだけです(爆)






と言う事で、ずっと更新しなかったって言う事で、まあまあネタも溜まってきたと言う事でニコニコ


矢印 “言う事で”が多いし!(笑)







たいしたネタではないのですが、久々に軽く毒吐きます!にひひ




基本的に僕は“店販品”を売るのが苦手な男ですが、最近は苦手だから売らないよ!なんてカッコイイ



事を言ってられる状況ではないので(笑)、コレなら自信を持ってお客様にオススメできる!



と思えるモノだけを販売しております。






一応こんな小さなお店ですが、全てに於いて一貫したコンセプトがあります。



とにかく毛髪や頭皮、地肌に良いものしか提供しない!



自分が実際に数ヶ月間使ってみて、これなら大丈夫!と思えるものしか販売しない!






技術メニューにしても、思いつきで適当にメニュー化してるものはありません!



新たにメニューに加えるまでに、相当の時間をかけて検討し、実験し、納得のいく結果が出なければ



不採用だし、採用するにしても、僕のコンセプト&ストーリーに全く矛盾が無いところまで練ってから



お客様に提供してます。





それでもたまに若干の内容変更が起こることもありますが(苦笑)






なので、一つ一つそこまで考えて、こだわってやっと提供してるものですので、そう簡単に人の意見を



採り入れないガンコ者の偏屈ジジイになってしまって困ってるんですが(笑)、それも大事な事かなと



思っております!





なんでこんな話しをしてるのかと言うと、先日ひょっこりきた関係ない人に的外れな事を勧められたり



ウチとはなんら関係ないものを、この店のタメになるから是非販売してみたら?とか、



店のエクステリアについて、その人なりの意見を言ってくれた人とか・・・






はっきり言って 余計なお世話です!! 




自分が必要だと思えば外装も変えるし、売った方がいいと思えば言われんでも売ります!むかっ



て言うか、誰が金出すん? あんたが出すん?? 出すのはワシじゃろ???




良かれと思って言っとるんだったら、アンタが売りんさい! 



アンタが理想のお店を、自分の金出して作ればいいじゃん!





と言う話しですよね?





まあ、ある程度長く付き合って、気心も知れて信頼関係が出来上がってる人ならそんな話を



することもありますが、全く関係を築き上げてない人に言われると、さすがにムカつく!



初対面の飛び込み営業の人に言われてたら、迷わず叩き出しますよ(爆)




一応多少の関係のある人達だったから、声を荒げる事はしませんでしたケド!むかっ




まあ“ここは俺様のお店だ! 俺様が王様だ!(爆)”みたいになって、意固地じゃダメですけど、



でも、僕の血と汗と涙と努力の結晶ですからね!



あんまり適当な事を言われるのは嫌だし、本気で言ってるのなら本気でぶつかって来いっ!



本気でぶつかり返して押し返してみせますが(爆)にひひ




こんな小さなお店ですが、プライドだけは何処にも負けないつもりです!



恐らく大きかろうが小さかろうが、起業した人達はみんなこんな気持ちで日々過ごしているハズです!




なので、意見やアドバイスして頂けるのは結構ですが、それ相当のそれなりの覚悟で挑んできて



頂きたい! 一方的に殺れると思ったら大間違いだ!(笑)



刺し違えてでも・・・ぐらいの気概でかかって来いっ!






大体、なんで俺が健康食品をMasaronで売らなくちゃいけないんだよっ! まったく!プンプン



それが俺の為だからってよく言えるなっ!!(爆)プンプン











秋の夜長に・・・Fast Draw ニコニコ




このタイトルは最強ですね!






この曲を絶叫しながら発散して、クールダウンします・・・あせる



PS.明日はお休みなので、いつもの如く亀コメレスになってしまうかもです・・・

すいませんです・・・m(_ _ )m m(_ _ )m