夏風邪 | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

皆さんこんばんわ! ラッシャー木村です!(笑)




今月2回目の更新でございます。




ホントはお盆休みの間に、隙をみつけてコツコツ下書きしていた記事があるのですが(未だに途中)



結局フィニッシュに持ち込むことができず、永遠に下書きのまま放置されることとなりそうです(笑)






盆前はボチボチ忙しかった為、なかなか更新できず、盆休み中も家族サービスでなかなか書けず、



盆明けて夏風邪で気力が失せて・・・。



そんな理由でサボり続け、まだまだ夏風邪も癒えてはおりませぬが、ようやっとの更新と言った



今日この頃でございます。






そもそも7月中旬あたりに嫁が夏風邪ひきまして、狭い我が家に大量のウイルスをせっせと撒き散らし



それでも必死で抵抗した僕とYOUくんでしたが、8月初旬にYOUくんが力尽き(笑)、そして



お盆休み中に2人のウイルスを大量に浴びた僕も、抵抗むなしくあえなくダウンしてしまいました!






しかし、特筆すべきはYOUくんの丈夫さです! 初乳の免疫効果が生後半年くらいまでと言われ、



6ヶ月以降の男児は急な発熱や、風邪等で病院のお世話になる事がしょっちゅうあるよと、数々の



先輩パパ&ママから聞いておりましたので、それなりに覚悟はしてるのですが、今のところ



特に大きなトラブルもなく、お母ちゃんからの風邪菌攻撃にも2週間近く耐え抜きましたし(笑)



なかなか頑丈な身体をお持ちのようです! ホントにありがたいことです!ニコニコ





僕も風邪なんかひいとる場合じゃないんで、必死で治そうとしてますが、なかなかしつこい!



身体のだるさ等はないですが、のどの痛みと咳がひどいのには、少々まいっております。






たかが風邪ごときと思いますが、されど風邪!





人間やっぱり心も身体も100%のコンディションでいないと、仕事もはかどらないし、



子供とも全力で遊べなくなるしで、良い事なしですね!ショック!





皆さんも風邪などお召しにならぬよう、気を付けてくださいねにひひ





子供ネタと言えば、先日のたった3日のお盆休み中、2日ほど墓参りツアーだったんですが、



嫁のおばあちゃんの家に行ったときの事、たまたま初対面の(嫁も久々の再会らしい)人達もいて



YOUくん抱っこしてこんにちわ~って挨拶してたら、みんなに『この子はお母さん似じゃねぇ』と。



まあココは僕にとってアウェイでもあるし、この評価は仕方ないか?





そして、僕のおばあちゃん家に行ったらば、久々に会う叔母やいとこ達みんなが、『(僕の)お兄ちゃ



んの小さい頃によう似とるねぇ!』 とか 『おばあちゃんにソックリじゃねぇ』 とか 



『アキちゃん(兄貴の長女・僕の姪)の小さい頃にソックリじゃねぇ!!』・・・





おいっ! ワシには似とらんのかいっ!!(爆) ガーン





誰か・・・せめて一人くらい・・・僕に似とるって言ってくれてもいいのに・・・(泣)






最近のヘビーローテーション!(当然AKBではない。)






過激だなぁ~! ゾンビの血が騒ぐんですよっ!(爆)







やばぁ~い!! 超カッコイイぃ~~~~っ!! ラブラブ!