大ボケ過ぎるにも程があるっ!! (@ ̄Д ̄@;) | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

我ながらビックリしましたっ! まさかココまで大ボケ野郎、いや、大馬鹿野郎だっただなんて(爆)




実は、来週の月曜日(28日)に、僕の尊敬する“中村文昭さん”という方の講演会があって、



営業日ではあるのですが、13時から15時の2時間、そこだけ予約を切ってでも、是が非でも



行きたいと思い、チケットを買っていたのですが・・・汗






・・・皆まで言わなくてもわかりますよね?(爆笑っ!!しょぼん








・・・まぁ本当に楽しみで楽しみで、行きたくて行きたくてどうしようもなかった講演会ならば



絶対にそんなミスはしないだろっ!??  と思うでしょ?・・・汗






やるんですっ!! この男はっ!!(爆) 





何故なら馬鹿だからっ!!(爆)号泣スマイリー五月女風13泣(片目)泣






まぁそんなに楽しみにしてたなら、ちゃんと予約表に記入して、13時から15時の2時間の部分に



斜線を引いとくとか、ちゃんと印を付けとけば済むのですが・・・汗






しかし、今月も相変わらずの(苦笑)苦戦を強いられてる状況で、お店を放っぽり出して講演会に



行ってるような余裕が無いのも事実で、仕方ないわな?と自分を慰めつつ、納得しようと思う反面、




こんな時だからこそ、中村文昭さんの講演会で元気・勇気・アイデア・パワーを貰いに行きたかった



と、地団駄踏みながらお店の床で、のたうちまくって(爆)悔しがってる自分がいたりで・・・しょぼん





クソぉ~! 何やってんだよぉ~っ!!プンプンむかっ



でも、不意打ちだったしなぁ~(笑)にひひ




まぁしょうがないっ!!




そんな事よりお客様が来て下さる事が一番大事! その事に感謝しながら、一生懸命仕事に励みます!





こうなったら、ガンガンに予約を入れて、超忙しい日にしてやるゾォ~っ!!

(予約の電話が入ればじゃけどねぇ・・・顔





そして、先ほどから何故か(笑)こんなのを聴いています・・・。

僕の一番疎い分野なので、フロンティア精神120%で・・・(爆)にひひ




こんなんとか・・・



・・・な、なんか色んなんがおりますなぁ・・・汗

ちょっと・・・寒気がしてきた(笑)



このままじゃイカンっ!! タケよ!本来の姿を取り戻すのだぁ~っ!!



いいぞっ! なんだか身体が軽くなってきた!(笑)



嗚呼・・・浄化されていく・・・マイナスイオンシャワーだぁ~・・・(笑)


よしっ! 完全復活! 来週からまた頑張るぞっ!!ニコニコ