赤ちゃんの不思議なチカラ・・・! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

昨日は定休日。



そして、たまたまYOUくんの4ヶ月の検診の日だったので、ウチの町役場にワタクシも同行致しました!




しかし・・・汗



ほとんどがママと子供。




一組だけママ&子供&ばぁば(でもココは3歳くらいの子供も一緒だったから・・・。)




全部で10組くらいかな? 旦那連れはウチだけ!(爆)




・・・なんか、ホンマにこんなところに居てもいいんだろうか・・・?汗あせ


て気分で、なんだかもの凄いアウェイ感で(笑)、居心地悪かったなぁ・・・。






受付順でウチは最後のほうだったので、少し待ち時間があり、周りをキョロキョロと(笑)



人間ウォッチングなどをしておりました!にひひ






まぁ、どこの親御さんも、絶対気持ちは一緒だと思いますが・・・





ウチの子が、ドコの子よりも一番カワイイっ!! (爆)





まぁ親バカなバカ親なもんで(爆)、病気だからどうしょうも無いっス!にひひ





でも・・・絶対みんなそう思ってるハズっ!!(笑) 




そうそう! タイトルの話題に戻りましょう!(笑)





赤ちゃんの不思議なチカラと言うのは・・・。



お子様がいらっしゃる方皆様が、そうなのかどうかは分かりませんが、



赤ちゃんを抱っこしてたり、一緒の部屋に居たりすると、無性に眠たくなるのです! 僕は。





だから、昨日はヤバかったっ!ニコニコ




あんだけの赤ちゃんだらけの部屋に入っただけで・・・もう・・・ZZZZ(笑)





なんか知らんけど、きっと彼らはいわゆる“α波”みたいなモノを出してるんですよっ! きっとニコニコ




だから終わった後、なんだか心が浄化されたような気分になり、すごくスッキリした気持ちに



なりました!グッド!




また心身ともに疲労困憊な状態になった時は、産婦人科の新生児室を覗きに行こうと思います・・・。






そして僕は・・・たぶん逮捕されるでしょう!!(爆)





今日は“α波”のおかげで、クリアーな気分なので・・・




これはあんまり知らないが・・・。 ブラックメタルで検索して、聴いてみた中で一番僕好み!にひひ

新規開拓の一環です!(笑)




なんか凄いなぁ・・・。 怖そう・・・。(汗)