またしても油断!・・・昨日の流れでつい・・・ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今日は夕方早めにお客様が切れたので、18時半頃から遅めの昼食(??)、一休みしてクールダウン



してしまったので(仕事する気が起こらなくなったの意)、『よしっ!今日は早く閉めようっ!』にひひ



と思い、BGMを止め、昨日の流れで“GALNERYUS”をかけながら片付けていましたニコニコ





そしたら、19時20分ごろ・・・『すいませ~ん! 今からいいですか?』・・・・・・汗



しかも、店内はGALNERYUSが、ガンガンにかかっているし・・・ガーン



またヤッちまったよ・・・汗ドクロ







でもさすがに今日はお断りさせて頂きました・・・お断りしとる余裕なんぞ無いけど・・・あせる



まぁ明日の同時刻に来てくださる事にして頂いたので・・・。 申し訳なかったけどにひひ







アラホー男なもんで、体力的に週末の夜はタダでさえ瞬発力がなくなりますので・・・







もう少し若い頃は、MAZDAの車の“アイ・ストップ”みたいに、一度止めたエンジンを再点火するのは




簡単だったけど、最近はある程度心の準備が必要みたいですね・・・。 







予め分かってる事なら、遅い時間の仕事も全然平気ですけどねっ!




あっ!ひらめき電球 それを“予約”って言うのか!!








今日はどうしても行きたいお店があって、帰りにサクっと行って来たのですが、本当に申し訳なかった




のですが、そのお店の“閉店10分前っ!!”に飛び込んでしまい、お店の方皆様に迷惑を




かけてしまいましたっ!!m(_ _ )m m(_ _ )m m(_ _ )m







同じサービス業をしている者として、出来るだけやらないようにしていた事なんですけど・・・汗



時間が間に合いそうだったもんで、つい強引に押しかけてしまったのですが、皆様の内心はともかく




にこやかに、優しく対応して頂いたことに感動しながら、心から感謝致します! m(_ _ )m






なんとなくキレもまとまりも悪い内容になりましたが(笑)、これこそが“つれづれブログ”




ってヤツですね!にひひ





じゃあ、今日はキレのいいヤツを・・・








うぅ~ん!! キレるねぇ~っ!!ニコニコ