アメブロの、アクセス解析で・・・ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

なかなかエンジンが点火しない2月も後半を迎え、いよいよ焦りまくっているタケでございます!



一応フォローしときますが、今日はそんなに遊ぶ余裕はなかったですが・・・(笑)





暇なときにアメブロのアクセス解析なんぞを見たりするのですが、コレがなかなか面白い!




時間帯別のアクセス数なんぞも、非常に興味深く面白いのだが、“検索ワード”が面白いのです!





基本的には、ほとんどが“Masaron・広島美容院・中区”なんですが、今週で変わったところで



言えば、“お食い初め・イタイ美容師・ズームイン 美容師 会話”・・・なんてトコでしょうか?





そして、ここ1ヶ月の検索ランキングの上位3位までは、やっぱり“Masaron・広島美容院・中区”



絡みが圧倒的に強く、4位以下を大きく引き離しているのですが、



なんでか分からんのですが、ここ最近ず~っと不動の4位の座をキープし続けているのが・・・







そうっ! 小野正利っ!!(爆) 




・・・? 何か書いたっけ・・・? とよく思い出してみたら、“紅”の小野正利があった!(笑)





しかし・・・声高ぇ~! GALNERYUSも、ホントに素晴らしいヴォーカリストを手に入れましたなぁニコニコ




しかし、これでまた“小野正利”が、僕のブログのアクセク解析の“不動の4番”の座、間違いなし!





ということで・・・いつもの行きましょうか??







今日は“内国産シリーズ!”

UNITED超カッコイイ! いつまでもこのパワーを見せつけてもらいたいなぁ!ニコニコ