緊急アンケート! ちょっとお尋ねします! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

Masaronでは、この春“トリートメントメニュー”のバリエーションを増やして、今まで以上に




よりマニアックに(笑)、髪質改善に全力を尽くして行く所存であります! (`・ω・´)ゞ






そこで、皆様にお伺いしたいのですが、今Masaronにも“ヘッドスパ”なるメニューがございますが、



皆様はこの“ヘッドスパ”に興味がございますか?




一応ウチでは、“ホホバオイル”を用いたヘッドマッサージで、目的としては


① 頭皮の洗浄(普段のシャンプーでは取れない皮脂を、キレイに落とす)

② リラクゼーション

③ もしかしたら・・・毛髪の発育環境が改善され・・・? ひょっとしたら・・・??(笑)



と言う感じです。



皆様は、もしもヘッドスパをするなら、何を求めますか?

どういったモノなら、やってみたいなぁと思われますか?



もしも、された事がある方でしたら、是非ともそのご感想を教えて頂ければ・・・。



お暇な時で結構ですので、是非ともコメントして頂けたら、幸いに思います!



よろしくお願い致します。 おじぎおじぎございます




こんな真面目な内容でも、一応例のヤツやります!

・・・でも今回はソフト路線で(笑)。 

いつも楽しく拝読させていただいてます、DぼんDほんさん(笑)のブログで、Avenged Sevenfold

を紹介されてて、そこから繋がりで、今回はこの人達で・・・。





どうぞ! 彼らのスーパーテクニックをご堪能下さいませ!