ラッキー7day!ヾ(@°▽°@)ノ | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

毎月“7”の付く日はポイント2倍っ!!





???・・・いきなり言われても何の事やらですが、僕のいつもよく利用しているドラッグストアーの



ポイントサービスの事なんです!(笑)






今日は2月17日。 そうです! ラッキーセブンデーなのです!(主婦かっ!!)






なんか、昔から“ポイント”と言う言葉に弱くて(笑)、ポイントサービスのあるお店で、しかも


そのたまったポイントが金券になるとかって事になると、そりゃあもうっ大騒ぎさっ! 


しかも、ポイントが2倍の日だったらなおさらテンションが上がっちゃう変なオッサンです!(爆)





今は少し貯まったら、ちょいちょい小出しにポイント値引きで利用していますが、昔は何か意味も無く


ポイントを貯めまくって、そんなに貯めてどうするのっ?? と言うくらい貯めてた事もあります。




しかし貯めすぎると、この貯まりまくったポイントで何を買おうか?




と言う気分になり、せっかく苦労して貯めまくったポイントだから、何か特別なモノとか?



ずっと欲しかったんだけど、高くて買うのをためらっていたモノとか?



いろいろ考えるのですが、でもコレと言ってそこまで欲しい訳でもなければ、やっぱりもう少し



貯めとこうかな? て事になり、結局どんどん貯まって行って、挙句の果てにポイント制度が変更に



なった時に上手く消化出来ず、せっかく貯めた多くのポイントを無効にしてしまった事がありました!



(爆笑!)叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ叫びドクロ




と言う事で、これからそのドラッグストアーに行って来ます!(`・ω・´)ゞ




少しでも多くのポイントを手に入れる為に・・・(主婦かっ!!)(爆)





そんな雨の日には・・・(全然関係ないけど・・・にひひ




・・・なんかよく分からんけど、面白いので採用っ!!(笑)




DEATH・・・やっぱりカッコイイ! 最後もDeath Metalの基本(?)の人達で!




ええわぁ・・・。昔はちょっと付いて行けんかったけど、年を重ねるごとに(特に今!)こっちの

世界にっ! それもこれも、神戸在住のい〇さんのおかげか・・・?(爆)にひひ