衝撃の出来事!! Deep Impact!(((゜д゜;))) | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

前回までのあらまし




昨日はYOUくんのお食い初め!

そのお食い初めも無事に終わり、楽しく素敵な一日も終わりを迎えた頃、

筆者(タケ)に衝撃的な出来事がっ!! さあ!どうする? タケ!?・・・





なぁ~んて(爆)ヽ(゜▽、゜)ノ




いや、やっぱり大事件だっ!!






実は昨晩、嫁がブログチェックをしている僕に『そんなにブログって楽しいん??』と聞いてきた。



まぁ僕にとってこのブログは、最近絶対欠かせないモノになっている。




そして・・・





  『私もブログやろっ!!』 





でたぁ~~~~っ!!(爆)



まさに、黒船襲来っ! 遂に僕の聖域(サンクチュアリ)! 僕の心のオアシス!憩いの場に、



我が嫁が、足を踏み入れて来ましたぁ~!!(爆)にひひ




と言う事で、もしもどこかで嫁を見かけることがございましたら、どうか僕の事には触れないように



宜しくお願い致しますっ!!(爆)m(_ _ )m





まぁ、そんな事です。 ヽ(゜▽、゜)ノ





そんな日は、必然的にこんな曲で!






Death! 何故か食わず嫌いしてました! めちゃくちゃカッコイイ!!





コレも初めて知りましたっ!!





今日の発掘は、この音との出会いからでした!

いさ♂教授ありがとうっ!!ニコニコ

だりあさん、今日の僕には“ホンオフェ”を探す元気が・・・汗 (爆)