あまのじゃく! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

昔からどうもその傾向があると言うか・・・まぁ僕はあまのじゃくらしいですにひひ



シンプルに考えればいいところを難しく考えて、話しをややこしくしたり、



より慎重に考えなければならないところを、深く考えずに大失敗してみたり・・・。





アホなんでしょうねぇ・・・。(  ̄▽  ̄ )




まぁ全然意味は無いのですが、今日みたいにド暇(!!)だった日には、いろいろな事を考える


訳ですよ。 ええ。独りなモンですから(笑)




さて冒頭の“あまのじゃく”。 たまたま今日のアレンジのお客様が持ってきてくれた“切り抜き”を


見て、すごくシンプルなスタイルだったのに、何でか知らんがエライテクニカルな作り方をしてしまい


予定より時間もかかったし、デザインもちょっとプログレッシブ(笑)なモノになっちゃいました!にひひ




まぁそれはそれでいいんだけど・・・汗



ひょっとして、昼間のDream Theater のせいかっ??(爆)





後から思えば、もう少しこうすればもっと手早くシンプルなモノになってたのにとか、あ~すれば、


こ~すれば・・・なんて、次から次に良いアイデアが浮かぶこと浮かぶことっ!(笑)





まぁこうして毎日毎日、こんなオッサンでも独り反省会をして、次回はあ~しよう、こ~しようなど



明日の仕事のプランを立ててるのです!





明日は忙しくなるといいな! 千客万来っ!! 神様ぁ~~! 祈るお願いします。



今日は、何となく“ホンオフェ”が嗅ぎたくなり(爆)、探したのですが、イイの見つからず・・・汗



そんな中で、なかなかのヴォーカリスト発見っ!!



どないでっしゃろか? マイクじゃなくても良かったんじゃない??(爆)

ライブでも安定感あるし!ニコニコ





今日はどぼんさんのおかげで(?)、Dream Theater とAvenged Sevenfoldづくしの一日でしたにひひ