トラブル・イン・ヒロシマ シティ / Masaron | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

はいっ! パクリですっ!!(爆)



タイトル考えてたら、今日はまさにこれだねっ! と言うことで・・・(笑)




何でか???


話しは昨日の営業後に遡ります・・・。




営業後、おそらくいさ♂さん&だりあさん達が“DIAMONDS ON THE ROAD JAPAN TOUR 2011”


で頭を激しく振っていた頃(爆)、僕は営業後のお片づけを1人寂しくせっせとやっておりました(笑)




一日の精算処理を済ませて、明日の予約確認をしてた時に事件が勃発!


なんと、僕の予約ミスにより、一人ではとても捌ききれない雰囲気になってしまっているではないか!




何と言うことだぁ・・・!!叫び



完全に僕のうっかりミス!!あせる



お客様には何の罪も無いっ!!




焦りと、自分への怒りで、ちょっと半狂乱になり(爆)、自暴自棄になってしまったのだが、



逃げるわけにはいかないので、何とか策を考えた。




そして帰宅後、すっかり憔悴しきった顔で、嫁に話すと“私が行けばいいじゃん!”と心強いお言葉!



しかしYOUくんの事もあるので、とにかく一番ピンチな時間帯にピンポイントで助けに来て貰う事に。





そして今日、不安いっぱいで、でもちゃんと頭の中に今日の営業の展開をシュミレーションして


仕事に挑む!




すると・・・その“魔の時間帯(爆)”のお客様の一人が、なんと僕の理想の時間に時間変更っ!ひらめき電球



まさに奇跡がおこったっ!!クラッカー



まぁ、それでもちょいと苦しいのには変わりないので、嫁の存在が今日はすごくありがたかった!!



ここ最近ずぅ~っと一人営業をしてきて、やはり無理のない予約で慣れてたせいか、今日のタイトな


時間での仕事が、すごく新鮮で且つ面白かった!




ありがとぉ~!! マイ・ハニィ~!ラブラブ(爆)




おかげで、最近忘れてた大事なことを思い出すことができました!ニコニコ


あっ、もちろん仕事のことです!(爆)




しかし、昨晩からメンタル的なことで、非常に疲れましたわ・・・ショック!




ホンマ、気をつけよ~。 困るのは自分もじゃけど、なにより お客様なのですからっ!! 



と言うことで、しっかり反省して、今日の力業へ(笑)






まぁ、モジった以上は今日はコレでいかんとね!にひひ




ば~にん へぇ~る!!



Shadows of War ・・・ “THE”を抜いたらこうなりましたぁ~!(爆)