耳寄りな情報?? | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今日、夕方にやっと遅めの昼食を摂っていると、誰かの気配が・・・。


お客様?? と思い、出てみると業者さん!(爆)むっ


人の貴重なお食事タイムをぶっ潰してくれました!(爆)




まぁ、何か耳寄りな話でも聞けるかな? と思い(いやらしい・・・(笑))お話し開始!



最近どうですか? ・・・ どうもこうもないです!(爆)


何か手を打ってますか ・・・ 手を打たん人なんか居らんでしょう!!



こう言うのどうですか? ああ言うのどうですか? ・・・ などの実の無い会話(爆)




その中で、1つだけキラリと光る情報あり!アップ



今日のこのブログを見て、気付かれた方もいらっしゃるかと思いますが(PCからだけかも?)、


そう、ブログの“フリースペース”を活用することです!




なんや? そんな事かいっ! と思われる方も多いと思いますが、僕は初めて気付きました!にひひ




確かに、ほぼ毎日更新するのに記事は書くが、そこは全く手付かずでした。




なので、いやらしくお店のPRとかなんとかしちゃったり・・・にひひ



ひょっとしたら、このお店に以前から興味を持たれてる方も、いらっしゃるかも知れませぬ!(笑)




まぁ、PR出来るところは、どんどんPRしていかないと損ですしね! 



いろんな媒体を利用すれば、それなりにお金かかりますし・・・。




何人の方に見ていただけるかは、全く不明ですが(爆)、この場所をお借りして、


チョイチョイMasaronのPRもせせて頂くとしましょう!ニコニコ



でも、このコーナーだけは譲れない!(爆)







いさ♂さん! だりあさん! ライブどうでしたか??

チキショ~!! いいなぁ~・・・ライブ行きてぇ~!!ヽ( )`ε´( )ノ