久々に・・・!! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

今日はブレイクしちゃいましたっ!! ただ今片付け進行中!あせる



今晩の広島地方、雪の予報!



ちなみに僕のタイヤはノーマルタイヤ!叫び



頼むから降らないでくれぇ~!!あせるあせる



と思っていたが、何とか降らないでくれたみたい。ほっ



しかし、今日は急いで帰らなくては・・・灯油が無くなったからっ!!ドクロ叫び




なので、今日は簡単なご挨拶と更新目的で(爆)、ショートバージョンでお送りしました!にひひ




先日、いつも笑わせて下さるブロガーさんのブログで紹介されてまして・・・




キャビーさんありがとぉ~!! o(〃^▽^〃)o

すっかりハマっちゃいました!!(爆)








いさ♂さんの先日のブログ見てから、最近絶賛ヘビロテ中っ!にひひ

カイハンセンのヴォーカルは・・・(笑)