虚を突かれるっ! 油断大敵! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

前にも油断大敵ネタがあったかも?



今朝お店に着くなり、昨日いさ♂先生がブログで紹介していた“ANTI CIMEX”というメチャカッコイイ


Metal Core(Metalっぽいhardcore punk)なバンドを、結構な大音量で流しながら、気持ちよく


開店準備をしてた訳です。




そしたらお手洗いに行きたくなり、そのままトイレの中で気持ちよくその音を楽しんでたその時!




『おはようございまぁ~す!』




と、この後来られるお客様が、もう来られたのでした!叫び



僕はトイレから 『すいませ~ん・・・ちょっとまって頂けますかぁ~!あせる



と答えながらも、まだ出れないわ、なによりこの大音量の“ANTI CIMEX”!


その時かかっていたのがコレあせる

どうぞ、最大ボリュームでお楽しみ下さいませ!(爆)



そして・・・





しかも、お客様はウチのご近所の、少しご年配のセレブなご婦人!叫び


超常連の、いわゆる“上顧客”と言っても過言ではない程のお客様!!ドクロ



いやぁ~・・・やってしもうたぁ・・・。



まぁ、とてもいい方なので、全然気にする素振りは見せないですが・・・。イカンでしょう・・・汗



確かに、だいぶフライングスタートですが、ちょっと備えが悪すぎたっ!!ショック!



こう言った事も踏まえて準備すべしだったなぁと・・・。


トイレに入る前は、通常のBGM(JAZZ&ボサノヴァにひひ)に戻しとくとか・・・。



いやはや、朝っぱらから大反省っ!!ガーン



しかし、この“ANTI CIMEX”。 素晴らしく暴力的で、且つ破壊的だが、陰鬱な感じが全く無い、


明るく元気になれる音なんですよねぇ!(えっ?僕だけっ??(笑))




僕の基本はLOUD&FAST! なんてもう40のオッサンが言うことなんですかねぇ・・・(笑)





そして、今日の営業もイマイチ低調!


こんな時こそ“LOUD&FAST!”な音楽をガンガン流しながら、店内を大掃除しちゃいました!グッド!



なんか、すごくスッキリしたっ!!ニコニコ


明日は休み! しっかり休養! そしてYOUくん&ランちゃんと遊ぶゾ~!あかちゃんにゃー



今日は既に“力業”使っちゃったなぁ(笑)


それでは、だりあさんのリクエストにお答えして!(笑)




こんなんもありましたよぉ~(笑)




これ前にテレビで見たなぁ。 さすが小野正利っ! 本物より声高けぇ~(爆)




最後はしっとりと・・・あゆみ姉さんで。