2011 ひろしま男子駅伝! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

実は僕、駅伝マニアなんです!(爆)



マニア言うほどではないか?(笑)




でも、テレビで駅伝放送してたら、ほぼ必ず見てしまう男です。


お正月なんかは、3日間も駅伝が見られると言う、僕にとっては至福の時なのです(爆)。




そして今日、2011年度 ひろしま男子駅伝!



実は、僕の店の目の前がコースなんです!ニコニコ



僕の店は、7区(アンカー)のラスト約1kmくらいに位置するので、相当面白いシーンが


見られる地点であると言えます!




さすがの僕も、その時間帯だけはヒマでありますように!にひひと、ひそかに祈ってました!(爆)



そして、トップのランナーが・・・!


なんと、栃木県の宇賀地 強選手! 今年の栃木は強いとは聞いてたが、まさかトップとは・・・!


そして、長野県・・・え~と・・・広島は・・・?


その時、おそらく7~8番手を、アンカー 鎧坂 哲哉選手が激走! 頑張れ~!! もう少しっ!!


一応、20番手くらいまで見たところで、次のお客様が来られたので、ここで観戦終了!


結果はどうなったんかな~と思いながら、PCを開くと・・・!




優勝は栃木県! しかも初優勝! 素晴らしいっ!


2位は長野県! ここは毎年強い! なんで長野はこんなに強いのか?


そして3位は・・・!! なんと広島県っ!!クラッカーグッド!



僕が見たときは、3位とはだいぶ開きがあったんだが・・・! すごい!すごいぞ!鎧坂選手!yay



今年の広島は戦前からアクシデント続きで、しかも大きく出遅れっ!叫び


しかし、じわじわ追い上げ、鎧坂クンの最後の激走で、17位から3位に! 14人抜きっ!!



まさに“ごぼう抜き”ですよ! いやぁ~、テレビで最初から見たかったわぁ~(爆)




いやいや、なんだか勇気と希望とPOWERをひろしま代表から頂きましたわ!ニコニコ


おめでとう! そしてありがとう! 広島県チーム!ワーイ



今日はベタなパターンで・・・



まぁ・・・ベタかな?(笑)




長距離選手は・・・限界超えたところで勝負してます! カッコイイです!


寺田恵子さま・・・美しいです!ラブラブ!




まぁ、こんなこともされてますね・・・(笑)




これは知らんかった!(爆) ステキだなぁ~(笑)