切り替えるゾーっ!! | 元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

元祖!『お電話ありがとうございます! Masaronでございます!』

ハイテンション(テンパり(笑)?)美容師“タケちゃん”が
お届けする、YOUくん、カープ、HeavyMetal、たまに毒舌!
・・・(すごく不定期に)適当に気ままに徒然と綴ります!

いやはや・・・。 今月も苦戦続きのタケでございますが、今日銀行に行って通帳記入して


『ぬぅおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉおおお!!』


とシャウトして来ました!(爆)




先月、今月と、なかなか波に乗れないで、イライラ・悶々・カリカリ・キィー!!(笑)とした日々を


過ごしておるのですが、先週末(僕にとっては今週の月曜!)にフッと気付きました・・・。




店のガラス(一面ガラス張りになっております音譜)が、非常に汚い・・・。


そして、観葉植物たちの元気が無い・・・。





これはイカンっ!! 今まで何をサボっとったんじゃっ??むかっ




こんな事じゃけぇ、なんもかんも上手くいかんのんじゃっ!! 俺の大馬鹿モォ~ンっ!!プンプン



そして、先週末の夜にガラスを磨きました。 観葉植物は、おそらく栄養が足りないのかも?なので、


とりあえず水をすこしあげて帰りました。




そして、今朝は比較的ゆっくりしてたので、一気に大掃除!


観葉植物には“ハイポネックス(笑)”


とりあえず無心に掃除しました。




・・・まぁ、それでお客様がダァーっ!と来ることはないが(笑)、自分自身の澱んだ気持ちは



少しクリアーになりました! そして僕の長所でもある“ポジティブシンキング”も戻って来ました!





結局ヒマには変わりないが(爆)、久々に血がたぎると言うか、松岡修造モードになってきました!(爆)



初心忘るべからずっ!! とにかくお客様にいいスタイル・いい気分になって頂かないとねっ!



僕が沈んでいたんじゃあ話しにならんでぇ!にひひ



と、今日もなんだか真面目なお話に終始してしまいましたので、ぶち壊しにかかります!(爆)




本当は、昨日の出来事(YOUくんとお父ちゃんのほのぼのトーク)を書く予定だったのだが・・・??



まぁ、また今度と言うことで(笑)





ええなぁ~ニコニコ アンドレ・マトスのハイトーン!




そしてもういっちょANGRA!


上手いね! 昔も好きだが、この新しいヤツもいいですねぇ!ニコニコ 好きですっ!