我武者羅 | にのろぐ

にのろぐ

“どんな不幸からも 喜びを拾い上げ 笑って暮らす才能を誰もが持ってる”

いい医者になりたい。

ならなきゃいけない。


いろんな人たちのために。

自分のために。



どうやったら、僕が思う 「目標」 に近づけるのだろうか。

あんな風になれるのだろうか。


そのためには、今僕はどう在るべきなのだろうか。

どう進んでいくべきなのだろうか。



考えても分からない。

どれだけ考えても、進む道はひとつしかない。

その道は神様が決めてくれるだろう。


ただ、どこにいても、

今まさに直面していることに対して、がむしゃらにならなきゃいけない。



全然足りない。



もっともっと!