島人

2009年12月09日(水) 22時30分49秒 Theme: 北の国から

今いる病棟では、週に一回 “お茶会” という時間があるのですが、

そこで僕が歌を披露させてもらいました。


沖縄の弦楽器・三線(さんしん)を現在特訓中という先生がいらっしゃって、

その先生の三線と、僕のボーカルで、

BEGIN の 「島人ぬ宝」 をやろうという話になっていたのです。



患者さんや看護師さん方からの評判は上々。


エヘヘ・・・・





北の大地に、沖縄の風が吹きました。(馬鹿)





ひとりの患者さんから、コブクロの 「蕾(つぼみ)」 をリクエストされ、

来週また歌わせてもらうことになりました。


エヘヘ・・・・





唄のイメージに合わせてタオル巻いてみました(笑)

アイアム島人(しまんちゅ)!



イ~ヤ~サッサッ!♪♪




AD
いいね!した人  |  Comments(2)  |  リブログ(0)

ninoさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

Comments

[Publish Your Comment]

2 ■>kirarinさん

冬でも夏色オッケーですよ!
じゃぁ、いつかお宅にお邪魔した時に歌いますね!
頭にタオル巻いて!(笑)

1 ■No Title

Kirarin は先生に「ゆず」の夏色をリクエストしたいなぁ。…
冬なのに夏色?
大好きな歌ですから

Add your comment

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。