ちょっと信じられない事故!! | 釣具屋元店長の釣語録!

釣具屋元店長の釣語録!

釣り具店で店長をしている“さくやん”の釣行記や一人ごとを公開!
チームクレージーオーシャンの影の一員でもあります。


今回は、釣りとは無関係のこと
なのですが・・・・・・。





今日のニュースを見ていたら
無免許運転の車が小学生の登校の列に
突っ込んで二人が死亡した。という事件!





小学生の子を持つ親ならば
なんてことしてくれるんだ!!!! と
怒りがこみ上げてくると同時に
心配にもなってきます。





時間を追うごとに事故の詳細が
わかってきているようですが





登校に付き添って亡くなった方のお腹には
新しい命が宿していたといいます。

何ともやりきれないです。





最近、このように小学生の登校の列に
車が突っ込む事故が多いように
感じてしまいます。





私も、車を運転していますので
十分に気を付けて運転しようと改めて感じました。