今日のウレシイできごと | 釣具屋元店長の釣語録!

釣具屋元店長の釣語録!

釣り具店で店長をしている“さくやん”の釣行記や一人ごとを公開!
チームクレージーオーシャンの影の一員でもあります。


今日は、とてもウレシイことがありました

ブログで知り合った方と直接、お話ができたことです





相手の方から、声を掛けていただき
しばらくの間、エギングの話に花が咲きました。
笑顔でわかれたのですが、
その後の仕事も気分よく進みました(^0^)





家に帰ってきてから
ユーチュブで動画を見ていたのですが
先日、記事に書いたヴァガボンドのデボネスの
動画を見つけました。





見ると欲しくなってしまうのは
釣り人のサガなのでしょうか

どうぞ、ご覧ください!