応援の後は、お楽しみの | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

先月(1月)
子供達のロードレースの応援に行き、暖かくなると聞いていたのに、応援に行った午前中は凄く寒くてガーン
身体が冷えてしまい、
ママ友達とどこかお店に入ってあたたまろ!という事になり、近くの
ジョナサンへ行きました。
 
モーニングとランチタイムのあいだの10時半頃に到着。
 
わたしはお気に入りのモーニングセットにしました。
ジョナサンでもう何回食べたかな?てへぺろうさぎ
 
ボリューム満点だし、
ドリンクバー付きで、魅力的なお値段カナヘイきらきらつながるうさぎ
 
シャキシャキキャベツのハムエッグサンドモーニング
¥599(税抜)
{18DEFAF6-E22B-4B37-ADCD-08023BD9B738}
 
{F2A48E6A-4724-47E7-9906-AB82D56F7AEE}
 
長いネーミングだ!あんぐりうさぎ
 
¥599でドリンクバー付きって、すっごいおトクとびだすうさぎ2
 
最高だ!カナヘイキャンティカナヘイキャンティカナヘイキャンティ
{3E624794-1E67-441A-BB29-0B96D9637355}
 
一緒に行ったみんなは、ランチを注文していました。
 
豆腐ハンバーグ野菜あんかけ
¥979ドリンクバー付き
{0BF3DA58-F6B3-4F44-962B-373086FEDCC1}
ご飯は白米か雑穀米が選べます。
嬉しいですよねカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
{CC139A9F-372E-4AF0-A460-275D1A223D4D}
 
{EC477E19-F837-45A7-AAAB-E5B950879429}
 
{9D7BEA6B-FDA2-4231-8D4D-1EEF0E469D45}
食べて、飲んで、マシンガントークだったので、のどが痛くなりました(笑)
応援で叫んでいたせいもあるか、、、。
 
ここの店員さんも、みなさん、きびきび動いていて、毎回とても、
感じがいいです。
 
ランチとかモーニングとかできるなんて、楽しいし、
幸せだぁ!
 
ありがとう。
 
ごちそうさまでした。
 
またいきまーす!ウインク
 
 

ジョナサン 松戸八ヶ崎店ファミレス / 新松戸駅幸谷駅北小金駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0