飲み会 | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

1月21日
ママ友達と飲み会に行ってきました。白ワイン
昔はよーく、夜遊びに出かけていたのに、
最近は子供たちの習い事の送迎に追われたり。
仕事があったりで、すっかり
夜遊びを忘れておりました。
 
そんな時、仕事一緒、子供2人息子、習い事一緒、長男同じクラスのママ友
(頭が良くて、ピチピチでチュー料理が上手でわたしがすごーく尊敬してる友達)
今夜飲み会だよ!どう?と声かけてくれて、仕事も休みだし、タイミングばっちし。
張り切って行きました!
 
久しぶりの居酒屋にワクワク。
飲めないのに、居酒屋好きですてへぺろうさぎ
 
土曜日でどこもいっぱいだったみたいで、
今回はくいものやワンに決まりました。
 
前は違うお店だった記憶が、、、。
 
わたしは、お酒が飲めないので、ノンアルコールカクテルで乾杯!
 
最近はノンアルコールも充実してるから美味しい!
{6E15D288-6EAB-4CA2-9578-3E489B81AD41}

ブドウスカッシュだったかしら?
ブドウがしゃりしゃりしてて美味しかった。
オサレだわ(笑)
 
{062B3132-DA63-456E-BAA9-94A7FDCA8004}

わん流生春巻き!
さっぱりー
¥580
 
{E5B8C963-C288-4DD8-9F9A-DB8D6B5F73D8}

モッツァレラチーズとアボカドの角ピザ。さくさくして美味しかった。
¥700
 
{37161B0C-BB15-449B-BFEF-2C5BAC0122D2}

ごぼうのサクサク揚げ
ごぼう、すっごい美味しくてもう1つ追加!
¥480
 
 
{FC52F5FF-5C38-4212-AD47-958C459CB97B}
ノンアルコールカクテル ストロベリーだったかな?
{0F5A68C9-FD26-4C12-8331-C2150DF01328}
 
{7283B3B6-7983-4CDB-9461-028B05348DCE}

デザート、本格的に美味しかったぁカナヘイハートカナヘイハートカナヘイハート
店員さん、若いくてみんな感じよかったぁおねがいおねがいおねがい
もっと色々食べて飲んだのに話に夢中で撮るの忘れちゃった。
パー子大失態(笑)
 
楽しい時間を過ごせて満足でした。
 
誘ってくれた友達、子供をみてくれたえびちゃん。
 
色々な事に感謝おねがい
 
ありがとうカナヘイきらきら
 
ご馳走様でしたもぐもぐ
 
 
 
 
 

くいもの屋 わん 新八柱駅前店焼き鳥 / 八柱駅新八柱駅みのり台駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0