インフルエンザ | 珈琲ラブ☆コグマのブログ

珈琲ラブ☆コグマのブログ

はじめまして。
今年はブログに挑戦してみようかと思い、ブログを始めました。
大丈夫かなぁ。
楽しんでできればと思います。

今年は、次男坊インフルエンザ、
その後、長男インフルエンザ
二週連続子供たちいて、
お昼の用意も面倒だったなぁ。
わたしと旦那に移ることなかったから、良かったけど、インフルエンザ辛いもんね大泣きうさぎ
 
インフルエンザにかかったおかげで、
長男漢字検定欠席でした。笑い泣き笑い泣き笑い泣き
受験だったら大変だよ!ゲッソリゲッソリゲッソリ
 
まったくムキー
 
わたしも申し込みしてたから、1人で受けてきました。
あー。ちょー寂しかった。笑い泣きえーんぐすん
 
テスト受ける前に、
コンビニで軽くおやつ?
 
{5339EE6F-AAAC-4F4F-8140-A9CACDE003C3}
 
{522B1F2B-5854-4EEA-A756-5654FDCB02A6}
胡桃好き〜チュー
{6FD9B574-C4FD-4669-8388-38DBFDEB09EC}
親切に店員さんが入れてくれたカナヘイハート
{E0A0955E-24A7-496B-AFCB-B0E05D8D1D93}
豆乳のこんなとこに、こんなコメントカナヘイきらきら
{CE997FE8-66BD-4581-8169-DD93C5B7558C}
久しぶりのファミマ。
コンビニって便利だわぁ。
 
緊張もあまりしないで、いきました。
合格するかしらねーチュー
まぁ、落ちても、またチャレンジするか!
 
ごちそうさまでした爆笑

ファミリーマート 栄町4丁目店パン / 北松戸駅馬橋駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0